faeraureo | 日記 | 男性を対象にした報告では、約半数の男性は、自身のペニスが大きくなる事を望んでおり

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > 男性を対象にした報告では、約半数の男性は、自身のペニスが大きくなる事を望んでおり

faeraureo の日記

男性を対象にした報告では、約半数の男性は、自身のペニスが大きくなる事を望んでおり

2017.03.16

男性を対象にした報告では、約半数の男性は、自身のペニスが大きくなる事を望んでおり、 逆に小さくなる事を望んでいる男性は、たった0.2%であったとしています。
この男性の欲求は、文化的に男らしさはこうであるといった認識ではなく、 ペニスが大きい方が有利である事を、自らの性体験から得ている事が多いとしています。 このことから一つの仮説が立てられます。
膣奥や子宮頚部の刺激によるオーガズムが得られると、 女性は、より大きなペニスが良い事を身をもって覚えて行くことになり、 逆に、刺激が無くオーガズムが得られないと、次第にオーガズムを得られない様になる、 そのためにも、ペニスのサイズは重要であるとするものです。
これを検証した報告もございます。
その報告によると、長いペニスを好む女性は、それ以外の女性と比較し、 膣オーガズムを過去1カ月の間に経験していることが多いとしています。
また、クリトリスでのオーガズムや膣へのオナニーによるオーガズムは、 これとは関係なかったとしています。 巨人倍増 は激安通販で購入 膣でオーガズムを感じたい女性にとって、ペニスサイズは重要です。
この様な女性は、尿道と膣の間にあるスペースが厚く長いこと、迷走神経の機能が良好な事、骨盤筋肉の機能が良好な事、 膣の知覚が優れている事などが、関係しているとしています。
精神的に健康であり、パートナーとの親密な関係が築けている、性欲が旺盛である事も関与しているとしています。
大きなペニスは、膣挿入に伴ってクリトリスを刺激するとする説もございましたが、 クリトリスによるオーガズムと、ペニスの大きさには、関連は少ないと考えられています。 男性が持つ女性を引き付ける特徴、具体的には、女性が魅力的と感じる男性の容姿や、 客観的に判断しうる身長や引きしまった体格等と、ペニスのサイズには関連が有るとしています。
手の大きさが、ペニスの大きさと関係しているとする報告も有ります。 これらは、体格の大きさに比例するもので、遺伝子的な質を担保するものかもしれません。
女性がより大きなペニスを好むのは、優れた子孫を残す為の仕組みである可能性が指摘されています。 因みにですが、平均的なペニスサイズは、欧米人で15cm、日本人で11-12cm程度とされています。 威哥王ED治療薬が安く購入できるジェネリックの個人輸入を利用した購入は 人間は知性的であり文明的であります。 現代社会では、より男性を魅力的に写すのは、肉体的に優れている事以外にも、 包容力やユーモアであったり、知的であり、裕福であったりなど、様々なファクターがございます。
ペニスが大きくても、それだけではセックスまで至らない事が殆どです。
ペニスのサイズを気にすることで、落ち込む必要はございませんし、 女性を満足させる事が出来ないわけではございません。
先にも記載致しましたが、精神的な繋がりも重要です。
沢山の愛情を持ってパートナーに接する事も忘れないでください。
自己中心的なセックスはいけません。

日記一覧へ戻る

【PR】  子犬の店 パピーハウス  有限会社 湖口保険事務所  ヘアーサロン ムラオ  Cafe PLUS  hairloungeCRUSIE