faeraureo | 日記 | 性に関する様々な都市伝説様の逸話が、多数ございますが

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > 性に関する様々な都市伝説様の逸話が、多数ございますが

faeraureo の日記

性に関する様々な都市伝説様の逸話が、多数ございますが

2017.03.16

性に関する様々な都市伝説様の逸話が、多数ございますが、医学的にそれを証明しようとする試みもございます。
性的嗜好は、精神的な要素から肉体的要素まで、様々な事柄が指摘されています。
医学的に証明されている一例を挙げると、女性膣と尿道との間のスペースがより大きい女性は、 より膣でのオーガズムが得やすいとされ、しばしば論文でも引用されています。 これは、解剖学的にも妥当です。 膣の神経支配は、膣奥や子宮頚部を経由し広がっており、膣と尿道との間のスペースが広いと、 神経も広範に広がり、刺激を受けやすいとされています。 膣奥の刺激は、様々な求心性神経線維を刺激する為、より多くの刺激を得やすいとされています。
その他にも、 巨人倍増 ジェネリック通販【最安値・送料無料】はコチラから ・女性は、より長いペニスを求めている ・女性は体格的に対称な男性とのペニスの膣への挿入を伴ったセックスで、より強くオーガズムを得やすい ・魅力的な顔を持つ男性は精子の質が良い 等は、単なる噂や、都市伝説では無く、医学的に示唆されています。
女性が、より長いペニスを求めているとするのは、より長く大きいペニスを持った男性は、 発達状態、栄養状態が良く、種の保存に有利に働くと、本能的に判断、求めていることが考えられます。 ペニスによる膣奥の刺激から、女性に強い性的快感を与える事も、種の保存から考えると、 有利な構造、性質とも捉えられます。
体格的に左右対称であることも、同様に、発達状態が良いことを指し、本能的に女性が求めてもおかしくありません。
魅力的な顔を持つというのは、大変面白い関連ですが、女性を引き付けるもの、例えば男性ホルモン量が反映されている等、 関連が有るのかもしれません。
より医学的に根拠がなさそうな事項でも、医学的に関連が証明されているものもございます。
その一つが、唇の形と、膣オーガズムの得やすさを関連付けたものです。
上口唇の結節が、はっきりとし、突出した女性は、膣オーガズムを得易いとするものです。 上口唇結節とは、なかなか説明が難しいのですが、以下の写真を見て頂ければ、一目瞭然かと思います。 ○で囲われた部位が上口唇結節です。
上口唇結節
上口唇結節には、筋肉は存在しません。 体中で最も性感が鋭い部位の一つであると指摘する研究者もいる部位です。 この上口唇結節が著明な場合、過去に膣オーガズムを経験した事が多いとされ、 膣へのペニスの挿入を伴ったセックスでオーガズムを得やいとしています。 特に、上口唇結節が著明な女性は、同部位が平坦または窪んだ女性と比較し、 膣オーガズムを得た事のある率は、10倍以上にも差が生じております。 上口唇結節が隆起した女性と、平坦または窪んだ女性の2群に分け、比較した場合でも、 同様の傾向が示されています。威哥王は激安通販で購入
また、多変量解析を行った結果では、上口唇結節の形状は、膣オーガズム以外の他の性行為には、関連が無く、 ペニスを膣へ挿入するセックスによるオーガズムを得る率も、上口唇結節の有無と、 強い相関があったとしています。 女性のオーガズムは、パートナーの男性との良好な関係が得られている場合に得やすく、 その他にも、精神面が影響します。
この精神面は、性活動のみだけでなく、一般生活上の充実度も関係しているとされます。
よって、上口唇結節の突出の有無だけで、すべてを判断しる事は困難ですが、傾向が有ると考えてよさそうです。

日記一覧へ戻る

【PR】  クリエイトホーム(株)  昌花園 石尾台店  炭焼き鶏 百鶏 黒崎店  CafeRestaurant LA TiLLA -カフェレストラン ラ・ティーラ-  大濠サロン